FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近取ったプライズ品 まとめ

ここ数日の間に取ったプライズ品紹介。特にジャンル分けができそうにない物を集めてみました。


C360_2012-11-15-23-59-00.jpg
まずはぬいぐるみ系から。
以前紹介したディズニー系ぬいぐるみのミニーさん。やっぱミッキーを取ったらミニーさんも取るべきかなと思い取ってきた。とりあえずこの大きい系はミッキー、ミニーさん、ドナルド、スティッチだけ確保が決定した。他にも多数いるが何分大きすぎるので。プーさんが出たらそれだけ取るかも。

大きいと難しいという変な風潮があるようだが、実はそうでもない。結局最後に物を言うのは店の設定なのであまり関係ない。実際こいつは500円6プレイ中4手目で取れた。
その際隣でやっていた女性が俺に取り方を聞いてきた。別に隠すほどのことじゃないので教えた。が、狙いがそれなりに厳しいためやってほしいと言われた。「保証はしません」と念押しをしてやってあげた。結果は完璧じゃないがそこそこの結果だった。
@2プレイ残っていた。正直それでも十分取れる状態だったので残りのやり方を教えた。が、まさかのこっちに全投げ。とりあえず責任は取らないのを約束で挑戦したら一発目で終わった。結果1プレイ残しで終了というまさかの事態。まぁよかったと思っておこう。


C360_2012-11-16-00-00-55.jpg
クリスマス仕様ミッキー。本当はミニーさんもいたのだが、こいつを取るのに思ったより苦戦をしたため後日に回ることにした。が、ミニーさんも含めて全滅していたorz
サイズは先のより小さいが、十分な大きさのぬいぐるみ。親がクリスマスシーズンに合わせて玄関に飾りたいと言うので現在は玄関でツリーを横に座っている。中々いい感じだと思う。


C360_2012-11-16-00-00-01.jpg
まさかのQBぬいぐるみ。あと1発状態のを二度発見したため2個取っておいた。真ん中のは以前出たタイプ。両恥がナムコ限定バージョン。違いがほとんどないな。ナムコバージョンの方が少し細い感じがしないこともない。


C360_2012-11-16-00-02-14.jpg
C360_2012-11-16-00-02-30.jpg
アクエリオンEVOLよりゼシカとミコノさんのフィギュア。あの唄で有名なアクエリオンはこういった物は出なかったが、EVOLはしっかりと出てきた。個人的にはEVOLの方がキャラも好きなら内容も面白く、OPテーマもこっちのほうがいい。
景品としてはゼシカは八重歯が出ているせいか吸血鬼に見える。他の部分は無難にいいのだが・・・。ミコノさんは全体的によく出来ている。やっぱこのふたりが人気あるのかな?まぁヒロイン的ポジションだからか。


C360_2012-11-16-00-02-51.jpg
最後は造形王シリーズより新世界編のゾロ。前情報から思っていたが、やはり今までの造形王に比べて圧倒的にカッコイイ。刀や服なども全体的に細かく作りこまれている。

C360_2012-11-16-00-04-21.jpg
背面。手に持っていない3本目の刀、鞘もしっかりと出来ている。何気に帯もしわなどしっかりとしている。
以前出てきたミホークもかっこよかったのだが、アレは小さすぎた。台座もよくできており、このぐらいのサイズだったらよかったのに・・・。
ちなみにこいつは準優勝作品。1位は取った時にでも紹介。でも個人的にはこいつが一番いい。思わず3つほど取ってきました。


今回は以上。とりあえずプライズ品のストックはここまで。気が向いたらまた昔取ったシリーズもやってみようと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべー!QBが三匹も…
これは確実に脅迫契約してますわ!
新世界のゾロはカッコいいな!
恰好も決まってて迫力がありますね。

No title

>>Z-inさん
大丈夫!俺は奴のターゲットから激しく外れているから!
やっぱこのゾロいいよねぇ~。やはり人気が高かった。
書き忘れたけど手に持っている刀は取り外し可能
プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。