スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんがタイムきららキャラット12月号 感想

C360_2012-11-01-20-47-41.jpg
前回の続きをやろうとしたが、こっちの感想を忘れていた事に気がついた。ちなみにゲマズで購入しています。3ヶ月連続購入キャンペーンを達成するようがんばる!

・ひだまりスケッチ
今回はひろさんの受験の辛さが描かれていた。というかとんかつ弁当ばかりってきつすぎだろ・・・。
というか今回ページが少ないな。アニメも始まって忙しいのかな?

・キルミーベイベー
何故か俺には合わない作品。時々悪くないと思うときはあるが、基本的に面白くない。好きな人ごめんなさい!

・GA 芸術科アートデザインクラス
体育祭という題材のせいかあまり芸術科っぽい要素がない話。前回の話もそうだが、何か動きのある絵が多いせいかいつもより面白く思った。
初期の頃はあまり好きな作品じゃなかった(嫌いでもない)が、ここのところ面白い作品に昇格し始めた。

・Aチャンネル
ユー子が妹と一緒に出かけるお話。というか妹が漫画で出たのは初めてか?とりあえず思ったのは「高校生は大人ではありません。子供です!」。あの姉妹仲がいいねぇ~。ただケイ子がいると周りのペースが乱されているな。その内入学してメインキャラに昇格しそうだな。年齢とかわからんが!

・ぱわーおぶすまいる。
最近キャラット内で一番面白いと思っている作品。今回は宗馬の妹が目立った話だな。以前からブラコンっぽいなと思っていたが、思ったより重症のようだ。「女狐、姫、ジャイアントロボ、篠華まゆ」発言がよかった。

・うぃーしぇあ!
ゲスト作品。とりあえず最初の話としてもよかった。1回目のせいかほとんどキャラ紹介的な話だけで終わったと思った。今後の展開も気になる。

・セカイ魔王
最近アルシャさん見ないなぁ~。主人公だと思っていたが違ったか?w
というか拳の勇者って女につける名前じゃないな。まぁ普段の行いが原因だから仕方ないのだろうけど。最後に妖精を助けて話が続くっぽくなっていた。またアルシャさんの出番はないのか・・・?

・さいけん
ゲスト作品。強制労働と引き換えに部費を得られる再建部。中々面白い設定だ。
これも今回からで設定やキャラの説明で終わったなと思った。これも今後の展開が気になる。

・先輩には頭が上がらない
今回はお給料のお話。やっぱ給料ってウキウキするものなのかね?給料日で浮かれすぎだと思ったのはきっと俺だけじゃないはず。個人的には別に給料日に一気にお変えを使うとかないためそんなにワクワク感はないな。給料日とかよりほしいものが発売するとかが問題だからな・・・。

・まじん☆プラナ
先月最終回の予定が、休載だったため今回掲載。かなり初期からやっていた作品だが、休みとか目立っていると思っていたがやはり終わった。そのせいか前回から話がかなり勇み足に感じた。最後までドタバタ日常っぽくして欲しかったな。

キャラットの感想は以上!今回は4作品ほど終わったがプラナ以外そんな好きな作品でないためさして気にしていない。今回のゲスト作品は今後の展開が気になる。次はどんなのが連載するのやら
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2012年】まんがタイムきららキャラット12月号レビュー!

どもども!Z-inです! まんがタイムきららキャラット12月号発売! 表紙&巻頭カラーは4期が好評放送中の『ひだまりスケッチ』 ゆのっちー!君の笑顔が今日も一日頑張ろうという...

【2012年】まんがタイムきららキャラット12月号レビュー!

どもども!Z-inです! まんがタイムきららキャラット12月号発売! 表紙&巻頭カラーは4期が好評放送中の『ひだまりスケッチ』 ゆのっちー!君の笑顔が今日も一日頑張ろうという...

まんがタイムきららキャラット 2012年12月号 感想。

今回の投稿は諸事情によりiPhoneからの投稿となります。 今月の表紙はテレビアニメ「ひだまりスケッチ×ハニカム」も放送中の『ひだまりスケッチ』です。 それでは今月の感想を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もゲマズで購入しました!3ヵ月頑張らなくちゃ!
ひだまりはいよいよ沙英ヒロの受験が始まりましたね。
やっぱり卒業なのかな?寂しいやら3年生のゆのっちを見たいやら
とっても複雑な気分です。
Aチャンネルは進学あるのかな?
ケイ子が入学してくるのも面白いかも!

No title

>>Z-inさん
ひだまりは時が順調に流れていますよね。でも別れがあれば新しい出会いもあります!(いいこと言った)
Aチャンネルは今回のケイ子でそんな展開もありかなと思った

No title

私は今回一般書店ですね.アニメイトが遠いです(笑).
Aチャンネルのケイ子は準レギュラーキャラになってほしいですね.
ぱわーおぶすまいる。は私もかなり気に入っています.
宗馬の妹の例えがかなり的確で吹き出しそうになりました(笑).

No title

>>BP!さん
ゲマズやアニメイトはそこら辺にあるわけじゃないですからねぇ~。いいキャンペーンがあっても行けない場合厳しいですよね。

宗馬の妹はいいキャラだと思う。前々からいいキャラだと思っていた。今後の活躍にも期待。もちろんAチャンネルのケイ子も
プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。