FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々なぬいぐるみプライズ品

最近ヒーロー系プライズ品が多かったため、今回は最近取った色々なぬいぐるみ系プライズ品を取り上げます。
今回のはサイズがバラバラなため、隣にきららコミックスを置いておいた。参考になるといいなぁ~。

C360_2012-10-07-01-17-59.jpg
最初は恐らく世界一有名な熊プーさんだ!まぁ普通のプーさんぬいぐるみだな。触り心地は毛が立っているためふかふかしているというタイプではない。何か表現しにくい。服が本体とくっついているのではなく、布で別素材でちゃんと作られている。
ゲーセンプライズ品でここまでシンプルなディズニー系は珍しいと思う。大体はデフォルメされていたり、変なコスプレをしているため。こいつは簡単に取れそうだったためやったら200円で取れた。

C360_2012-10-07-01-18-27.jpg
次は寝ているプーさん。正面からの写真と悩んだけどこっちのほうが寝ているという雰囲気が出ているためこれにした。こっちはタオル生地っぽい素材のため触り心地は気持ちいい。こっちの服は本体の一部として作られている。こいつも簡単そうだったのでやったら100円で取れた。

C360_2012-10-07-01-17-40.jpg
にゃんぱいあより茶々丸のぬいぐるみ。今回サイズ比較として本を置いたのは大体こいつが原因。見ての通り相当大きい。これと同じくらいの大きさのにゃんぱいあも2種類持っている。このシリーズは好きなのだが、種類が多すぎるためシンプルなの以外は処分した・・・。それでもまだ10個くらい残っています。こいつはまぁかかった値段は普通に700円くらい。

C360_2012-10-07-01-19-06.jpg
みんな大好きにゃんこ先生。抱きしめぬいぐるみと歌っているだけあって本当に抱き心地がいい。白い方だけ左手の造りが違う。数は黒の方が圧倒的に少なかった。俺が取った店では黒は白の1/4くらしか置いていなかった。こいつらもかかった値段は普通。1個700円くらい。

C360_2012-10-07-01-19-47.jpg
最後は妖狐×僕SSのぬいぐるみ。原作やアニメを見ていないため何のキャラかわからない。が、可愛かったため取ってしまった。見た目が可愛いと言う以外言い様がないな。写真だと見にくいけど頭の上に木の葉が乗っている。ちなみに最初店員が持っているのを見たときは、ポンタカードのぽんたくんだと思った。口が開いている方が人気が高いようで、みんなそっちから取っていた。俺は結局両方取ったけど。
かかった値段は2つで1500円だったかな。台としてはあまり難しくなく簡単でもないというレベル。アベックや女性がやっているのが多く見られた。大体1個取るのに4000円くらい使ったという声が聞こえた。他にもやっている人を見ていたが、軽く5000円は使ってるんじゃね?と言いたくなるくらいやっていた。俺の場合1.2回でアームの開き具合、奥行はどのくらいの感覚で止めればいいか理解したためミスは極端に少なかったと思う。

今回はここまで。やはりぬいぐるみ系は置き場に困るなぁ~。一部また売るなりして処分しないと。とりあえず候補としてはぐる~み~さんが上がっている。売る前に一度はこっちでネタにしたいなとも思っている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プーさんはディズニーの中で1番好きなキャラですね。
見た感じもふもふしてそうだけどそうじゃないのか。
ぷーさんと言えば白熊さんバージョンのプライズ品があって
珍しかったから頑張ったけど2千円やっても取れなかったよ…

No title

そのタヌキは渡狸卍里(わたぬきばんり)っていうキャラクターですね。
詳しく話すと長くなりますが、普段は人間の姿で、時々タヌキになります。
このタヌキになった時がめちゃめちゃ可愛いんですよね~
これでも男なんですけどね。

No title

比較の「ぱわーおぶすまいる。」と並べると大きさが分かりやすいですね.
クマのプーさんが結構欲しいですが,結構簡単に取れそうなのでやってみようかな(笑).

No title

>>Z-inさん
俺もディズニーではプーさんが好きです。
今回取り上げたやつはもふもふしてますね。この表現が一番しっくり来ましたw 
そして白熊バージョンというのは見たことない・・・。

>>クロスケさん
なるほど。時々狸になるのか・・・。面妖な。
あ、なんとなく♂だと思っていました。

>>BP!さん
プーさんが取れたのはたまたまいい台があったためで、ほかで簡単に取れるかと言われたらちと判断し難いです・・・。
ちなみに「ぱわーおぶすまいる。」はたまたま近くにあったため使いました。
プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。