FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔取ったプライズ品 ~key編 後~

前回の続き。今回は立体的なプライズ品の紹介。

C360_2012-09-10-21-05-17.jpg
ねんぷち。キャラは小毬、凛、クドの3つ。小毬の目が垂れすぎているように思う。凛とクドはいい感じに出来ていると思う。

C360_2012-09-10-21-06-07.jpg
クドは帽子とマントの着脱が可能。


C360_2012-09-10-21-08-32.jpg
Rewriteより小さめのぬいぐるみ全4種。リトルバスターズでも同じサイズのぬいぐるみが出ていたがそっちは取っていない。何故かこれ系では変なナマモノが一匹混ざるのが通例のようだ。
どれもかわいいぬいぐるみだと思う。この写真だと静流が怖いな。ちゃんと髪を下の方に下ろせばちゃんとなるはずだ。制服のフリル?の部分が妙に力が入っている。サイズは大体15cmほど。
ちなみにこいつは年末頃アホみたいな開放台があったためすごく数がある。

C360_2012-09-10-21-09-00.jpg
そしてちびもすのチェーン付きマスコット。よく見ると右と真ん中の表情が違い、一番右は実は頭だけという違いがわかりにくい商品。まぁぶっちゃけなんとなく取っただけのプライズ品。


C360_2012-09-10-21-21-05.jpg
最後はドルジくんまったりぬいぐるみシリーズ。全種類持っていたのだが邪魔になったため残しているのはこれだけ。第一弾はドルジ×2、第二弾はドルジ×2、第三弾はドルジ、クドという内容。この写真のドルジくんは第二弾のドルジくんの1つ。ドルジくんは表情と手の位置が違うだけ。
どっちもまったり感があっていいぬいぐるみだと思う。ドルジくんは5つ出ているってどういうこった!次のにも期待をしているのだが全然出る気配がない。アニメ化も決まったことだし出てくれ!


このシリーズはここまで。本当は一回で終わらせる予定だったのだが何気に多かったため二度に分けた。本当はエンジェルビーツも入れよおうかなと考えたがやめておいた。key作品じゃないから。
あとはチョッパー、ボーカロイド、にゃんぱいあ、インデックス、等など・・・まだまだまだ多いな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度はkeyプライズですか!
リトバスはやっぱりクドの商品が多いですねー
ドルジとかあったのか!地元ではみたこと無いです(´・ω・`)
Rewriteはキャラがわからない・・・

No title

Keyのドルジは懐かしいです!リトルバスターズは昔プレイしていたのですが、こういうプライズ品もあるんですね!
余談ですが私は小鞠が1番お気に入りです(笑)。
プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。