FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TIGER&BUNNY ワールドコレクタブルvol.2

前回の続き。本当はまだ取るつもりがなかったが、それなりに簡単に取れる台があったため全部取っておいた。これを揃えるまでにアニメを一通り見ておこうと思ったんだがな・・・。今回のラインナップは
C360_2012-08-16-20-18-35.jpg
C360_2012-08-16-20-19-54.jpg

TR9 鏑木・T・虎徹
TR10 バーナビー(プロトタイプスーツ)
TR11 折紙サイクロン
TR12 カリーナ・ライル
TR13 アニエス・ジュベール
TR14 バーナビー(少年ver)
TR15 アルバート・マーベリック(過去ver)
TR16 ワイルドタイガー(旧スーツ)
 以上になっている。正直見たことない作品のためなんかおっさんや女子供ばかりだなと思ってしまう。販促物やポスターを見てみると虎徹が主人公なのかな?というか主人公がここ来てやっと登場って・・・。
 デザインとしては虎徹、折紙サイクロン、バーナビー、ワイルドタイガーがいいと思う。が、主人公のスーツの旧バージョンが出て来たっぽいがなんか扱いの差が大きくないか?ワイルドタイガーは最早コスプレや変装の域だろ。でもこれはこれでかっこよく感じてしまう。
C360_2012-08-16-20-21-02.jpg
帽子キャラは帽子の着脱も可能です。

 こいつらは1個500円くらいの難易度だった。ゲーム内容は景品を掴んで運ぶ。落下地点にゴムボールが置いてあり、それに落としてバウンドさせて落とすというやり方。景品の落下地点はボールの真ん中ではなく少し奥側のため大抵景品は横ではなく奥にはじけていく。
 そこで俺はやり方を変えてみた。大抵右奥に飛んでいくため、左側のを普通に運び右奥の景品を壁にして奥に行き過ぎないように止める。あとは景品を掴むくらい強いアームなのでそれを使って景品を掴むのではなく弾いて前に飛ばし続けた。運良く最初のバウンドで取れたのが1、運んでいる途中で落ちて穴に落下したのが1、残りはそのやり方で取った。

 それにしても漫画ネタがなくなったため結局このあたりが続きそうだ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。