FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月のプライズ品~仮面ライダー編~

C360_2012-08-01-21-17-24.jpg
C360_2012-08-01-21-19-06.jpg
 まずは以前昔~シリーズで紹介した「仮面ライダーワールドコレクタブル」のvol.10。キャラは
・仮面ライダーフォーゼ マグネットステイツ
・仮面ライダーなでしこ
・リブラ・ゾディアーツ
・ヴァルゴ・ゾディアーツ
・仮面ライダーアギト(クロスホーン展開)
・仮面ライダーギルス
・スカイライダー
・がんがんじい
 以上の8点。やっぱフォーゼは今が旬なだけに数が多いな。そしてアギトはともかくスカイライダー系はイマイチどこをターゲットにしたのかわかりにくいなw
 今回のワーコレは重いのが多く取るのに苦労したキャラが多い。だが何故か一番重いフォーゼは簡単に取れ、なでしこが苦戦した。他はまぁ・・・軽いのは簡単に取り、重いのは苦労したというパターン。

 感想としてはマグネットステイツが一番いいと思った。あの重量感、ガンキャノンのぱくりっぽさ具合とデザイン的にも好き。ゾディアーツ系は以前出ているのもそうだが体が薄っぺらい気がする。
 そしてアギトとギルスも無難にカッコイイ!アギトは以前にノーマルのもいたが、今回のは今回のでいいと思う。
 最後に昭和組のスカイライダーはvol.4に出たスカイライダーの色違い程度のため少し寂しい。がんがんじいは・・・特にコメント無し!!!


C360_2012-08-01-21-21-30.jpg
C360_2012-08-01-21-21-52.jpg
 次は仮面ライダーDXフィギュアシリーズvol.1よりフォーゼとメテオ。取るつもりがなかったが、思ったよりカッコよかったため取ってしまった。ワーコレのようにSD系もいいがこういうリアル頭身のライダーもいいな。フォーゼのベルト、メテオのクリア部分のパーツもしっかりしており気に入っている。次回以降のシリーズも期待している。



C360_2012-08-01-21-29-32.jpg
 最後はフォーゼベースステイツのドリルオンフィギュア。こいつは出たのは先々月だが、取ったのはつい最近。こいつも取るつもりがなく放置していたが、先の2つを取ったことによりついついゲットしてしまった。
 ドリル部分がしっかりと作りこまれている。なんかリアルさを出すためなのか少し黒っぽい汚れを演出している。


 今回はここまで。明日はライダーワーコレvol.11が出るため即取る!簡単な店を知っているためそこで全種揃える。先々月と先月は簡単だったため設定が変わっていないことを祈る。そこの欠点としてはショッピングモール内のため、子供がじっと見てきて辛い。ゲーセンで他人に見られるのは馴れているのだが・・・。ちなみに一部の店員には面を覚えられた臭い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。