FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔取ったプライズ品~西尾維新編~

C360_2012-07-22-21-00-06.jpg
 偽物語ちびきゅんキャラ。阿良々木月火、火憐、暦の三種類。最初は取るつもりがなかったが、暦が取れそうな状態で放置されていたため取ったのが始まり。数は暦が圧倒的に少ないせいかこいつが即消えた。次に火憐が消え、月火が消えた。と言いたいが、月火は今でも残っている所は残っている。
 出来としては火憐がかわいく出来ており、一番いいと思う。暦はキャラの都合上仕方ないがもう少し明るい雰囲気でも・・・。

C360_2012-07-22-21-01-03.jpg
 化物語ちびきゅんキャラvol1。キャラはブラック羽川、八九寺真宵、忍野忍の三種類。数は真宵が圧倒的に少なく、やはりこいつが速攻で消えた。俺は嫌な予感がしたため入荷日当日にゲーセンで取っておいた。案の定次の土曜日には忍が1個残りでその他は消えていた。秋葉だと残っていたがあそこ難しいんだよな・・・。
 こいつらはどれもあんいい感じだと思う。一番をつけるとしたら忍かな。なんか表情とヘルメットに入っているドーナッツがいいデザイン。

C360_2012-07-22-21-02-01.jpg
 化物語ちびきゅんキャラvol2。キャラは戦場ヶ原ひたぎ、千石撫子、忍野メメの三種類。数はメメが圧倒的に少なく奴が速攻で消えた。秋葉のセガではひたぎ、撫子は1プレイ100円台、メメは200円台というカオス状況になった。何故か取りやすい地元タイトーに入荷が無く、他の店で取った。ちなみにひたぎと撫子は先に語った秋葉のセガで300円くらいで取れる謎設定だった。設定は変わっているが今でも在庫はメメ以外残っている。
 このシリーズもみんないいと思う。メメの頭は地味に凶器になりそうだ。ひたぎは安定性が高く、後ろの支え棒がなくても立つことが出来る。撫子が安定性に少し欠ける。

C360_2012-07-22-21-10-01.jpg
 最後は化物語のひたぎ、刀語のとがめのぬいぐるみ。とがめの方がデザインがいいと思う。髪が長いバージョンで髪がただの布ではなく何故か綿もしっかりと詰められている。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。