

1月のひだまりプライズ

先月出たひだまりスケッチ系のプライズ品をまとめてみた。

02032.jpg
02031.jpg
まずはひだまりスケッチクッション。以前出たのより大きいサイズ。大体縦の長さは90cmくらいかな。
イラストはゆのさまとひだまり荘の2種類。個人的には後者のほうが好きかな。


02033.jpgそして以前紹介したひだまりちょびるめvol.2。細かい紹介などは省略。次は吉野家先生、校長、うめてんてーの3種類かな。出るとしたらの話だが・・・。


今回は以上。最近このブログは活気が良くないと感じきたため別ブログが中心になり始めた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメのおかげでプライズ品も多いですね。
キービジュアルのゆのっちはマジ天使です!
密林でもグッズが続々出てるみたい。
プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
