

ひだまりスケッチ×ハニカムちょびるめ vol.2

先週より出てきたひだまりちょびるめの第二弾。今回は、

01194.jpg
残りのひだまり荘の面子。1度に3つという形にしたせいか3年組だけ別々に出てきた。
相変わらずいい出来だなと思う。が、乃莉だけポーズと表情に少し?が出てきてしまった。出来自体はいいと思うのだが。

01192.jpg
改めて全員集合。表情が個性があって良いと思う。少し宮子とヒロさんの表情が似ているとか言ってはいけない。

01193.jpg
そしてここでも改めて3年組のツーショット。作りの違いなのかヒロさんだけふと・・・kはえおjが

今回は以上。まだvol.2は1個ずつしか取っていない。他にも欲しいのがたくさんあるため@1個ずつくらいで抑えておこうと思う。というかゆのだけ取った数が例外。

おまけ
01191.jpg
乃莉「ぐへへへへへ。ねぇちゃん。ちょいとおいちゃんに触らせてくれや」
なずな「ふぇぇぇぇぇぇぇぇ」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!2弾は沙英さんと乃莉なずですか!
みんな原作のヘチョ顔を十分に再現してますね。
確かに乃莉がなずなを襲おうとしてるように見えます!
この2人のいちゃいちゃを見てると癒されますね。

No title

>>Z-inさん
最後のネタは自重しようとしたがやっぱり自重するのをやめました。
ちなみに今日2つ目を取りました。ノーミス1個500円と地味に簡単でした。
プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
