

今年のラスト

というわけで今年最後の日記。
色々とネタを書いてきた。微妙なものが多かったかなぁ~。まぁあまり気にしていない。
来年はもう少しバリエーションのあるネタを出してみたいなと思っている。

今年は初っ端からおみくじで凶を引くという凹み具合がぱないことがあったため
来年こそは・・・来年こそは・・・。
それでは良いお年を

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
あまりプライズ品は知らなかったので
とても楽しく読ませていただきました。
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
