

今年当たった懸賞品まとめ

今月のまんがタイムきららキャラットのプレゼント当選者結果も出た(もちろん外れた)ので今年当選した物を改めてまとめてみようと思う。以前取り上げたものばかりだがまとめということで改めて・・・。
とりあえず覚えている範囲ではまんがタイムきらら、きららMAX、きららキャラット、まんが4コマぱれっと、その他として分けていこうと思う。

まんがタイムきらら
12281.jpg
まんがタイムきらら表紙イラスト図書カードよりあっちこっち。アニメ放送中なのに当たったんだよなぁ~。きらら内で一番好きな作品のためめっさ良かった。物欲センサーはこの時のみ働かなかった。


まんがタイムきららMAX
12285.jpg
きんいろモザイクの原悠衣先生直筆サイン&宛名入り複製原画。かなり欲しく祈っていたら3名でもあるにも関わらず本当に当たった。これが一番大きな当選品だろう。だが、アンケートで一番おもしろい作品はご注文はうさぎですか?と書いていた。


まんが4コマぱれっと
12282.jpg
ぱれっとで連載中のリライトの表紙イラスト図書カード。応募自体は去年だったと思うが当選発表は今年だったと思うのでこっちに回した。

12283.jpg
そしてこっちは夏頃に応募した奴。純度100%今年。ってまたリライトですな。何故かこの作品と縁が深いのかなぁ~。ゲームはやったことないのに。


その他
12284.jpg
ぶっちゃけエロゲの予約応募で当てた。先着応募順で早めに応募したら当たった。
第二音楽室へようこそっ!の原画「武シノブ」のサイン色紙。これは運の要素とは別なところにある。


以上5点が当選した商品。結果としては
まんがタイムきらら 1/12
まんがタイムきららMAX 1/8
まんがタイムきららキャラット 0/4
まんが4コマぱれっと 2/12
その他 1/4
って感じかな。その他の部分だけ覚えている範囲だが。

きららはゆゆ式がアニメ化するためそのあたりの景品が増えそうだ。別段好きな作品じゃないためどうなるだろうか。何故かそういうのに限って当たることが多い気がする。
MAXでもきんいろモザイクがアニメ化ということで景品が増えそうだ。やはり好きな作品のためあたって欲しい!物欲センサーが強く働く気がする・・・orz MAXはご注文はうさぎですか?の単行本がきっかけで購入を再開したため応募回数が少なめ。やはりきんいろモザイクやご注文はうさぎですか?の景品が欲しいな。
キャラットは当たらなかったなぁ~。買っている雑誌で唯一一度も当たっていない。買わなかった月があったりするので応募数が一番少ない。ひだまりスケッチがやっぱり当選して欲しい。
ぱれっとは何故かリライトの時だけ当選率100%という謎の結果をたたき出している。一番ではないが好きな作品のため普通に嬉しい。スターマインの景品が欲しいです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはりMAXのきんモザの直筆サイン&宛名入り複製原画が素晴らしいな!
これはホントに羨ましいです!
私はゆゆ式関連の1つのみでした。
来年はもっとたくさん当選するといいな~!
プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
