

ちょいと取った物

今回は簡潔に文だけで。

今日はポケモンのぬいぐるみを取りに行った。予算より安く取れたためよかった。
が、これだけで終わらせることが出来なかったorz

とりあえず以下のものを取ってきた。
ひだまりちょびるめvol.2
沙英&なずな・・・計1600円
制服杏子・・・100円
ラスカルぬいぐるみ・・・1000円
ポケモンブースター&サンダースぬいぐるみ計3つ・・・2000円
またやっちまった☆ZE!

沙英となずななんて3つ目だよ!2つ目を取った店でこの二人だけ未開封品が1つずつ残っていたため「自他共に認めぬひだまらー(過去にも言った)」俺は救出しなくていいかと思ったがやっぱ救出してしまった。ちなみに乃莉だけ開封品のみだった。
なずなは500円で取れたのだが、何故か沙英さんだけ動きが悪かった。しょっちゅうヒロさんと一緒にいるから重いのかな?

制服姿の杏子は何か取れそうだと思ったためやったら一発で墜ちた。取ったときアームがすごくギリギリの位置にいったため効果がでかかったのかもしれない。1mmでもずれていたら棒にぶつかるくらいの場所だった。

ラスカルはこの前の日曜に欲しいと思ったが200円1プレイだったため諦めた。が、今日は100円デーのため挑戦。無理くさい状態だった。初期位置で様子見ようと店員に位置依頼をしたらもの凄いアシストが入った。2回で落とせた。マジあの店員には感謝!

あとは昨日は大きい板チョコを100円、今日は大阪のどっかの店のショコラを200円で取れた。でも俺はあまりそういう系を食べないためあげてしまった。特にチョコは食わない。何故か二日連続で@1手状態のお菓子を見かけたのにも驚いた。

今回はここまで。画像は気が向いたら出そうと思う。

ひだまりスケッチ×ハニカムちょびるめ vol.2

先週より出てきたひだまりちょびるめの第二弾。今回は、

01194.jpg
残りのひだまり荘の面子。1度に3つという形にしたせいか3年組だけ別々に出てきた。
相変わらずいい出来だなと思う。が、乃莉だけポーズと表情に少し?が出てきてしまった。出来自体はいいと思うのだが。

01192.jpg
改めて全員集合。表情が個性があって良いと思う。少し宮子とヒロさんの表情が似ているとか言ってはいけない。

01193.jpg
そしてここでも改めて3年組のツーショット。作りの違いなのかヒロさんだけふと・・・kはえおjが

今回は以上。まだvol.2は1個ずつしか取っていない。他にも欲しいのがたくさんあるため@1個ずつくらいで抑えておこうと思う。というかゆのだけ取った数が例外。

おまけ
01191.jpg
乃莉「ぐへへへへへ。ねぇちゃん。ちょいとおいちゃんに触らせてくれや」
なずな「ふぇぇぇぇぇぇぇぇ」

最近クレーンで取った雑貨品

ちょいと間が空いた気がする。今回は最近取ったプライズ品の雑貨系を取り上げてみます。

01053.jpg
01054.jpg
01052.jpg
まずはソードアートオンラインよりパスケース。正直やり方がわかったら一発で取れる設定だった。そのせいか一種類だけ品切れ。
物としてはゴムチューブでつながったパスケース。実際まだ入れていないため使用感はわからない。磁気のように取り出すのだとしんどいかも。スイカとかのように取り出さないのであれば落花しにくく良いかも。
とりあえずこいつらは余ったクレジットを移動させたりで相当取った。キリトとシリカが4つ、クラインが3つだったかな。というわけで今度友達にクラインでもプレゼントしてやろう^^

01055.jpg
01056.jpg
ジャイアンの暴言を超えた猛言とイラストのあるトランプ。共通面はリサイタル時ジャイアンイラストとジャイアン様のサイン入り。それ以上の説明はないな。少しだけ中身を紹介してみようと思う。

01057.jpg
01058.jpg
01059.jpg
01051.jpg
特に意味なく適当に選んだ一部イラストでした。

年末年始で取った奴ら+α

今更だがあけました!おめで闘神伝S!
今年こそネタのバリエーションを広げたいと言っていたが思いつかない。
と、いうわけで年末年始で取ったやつ+αを紹介。数が多いため一部だけ。

12301.jpg
まずはミクさん。こいつは年末年始に取った奴じゃなく大分前に取ったやつ。中々開ける機会がなく最近開封した。初っ端から+α部分。
今回は寝ているミクさん。台座を斜めに立て掛けている状態。相変わらずセガはミクさんの力の入れ方がぱないな。今までの流れだと、寝ている→立っている→寝ているという順番で出ている。次は立っている状態かな。

12292.jpg
12293.jpg
次はモンハンより♀ガンナーと弓矢。モンハンは過去にやっていたが、大分前の話のため武具の名前がわからない。相当前に♂ハンターとガンランスも出ていたがやっぱすごくよかった。これらは武器とキャラは別々になって景品になっている。たしかに取るのはしんどいがこうしてくれた方が出来が良くていい。

12291.jpg
そして武器を装備したバージョン。本当は弓矢を支える棒もあるのだが必要ないな。やっぱり前に出た♂ハンター+ガンランス同様かっこいいな。少し♀ガンナーの目がきつい気もするか。

12302.jpg
ソードアートオンラインよりアスナさん。サイズは先のモンハンよりやや大きめ。
これも全体的によく出来ている。武器もしっかりと作られている。ポーズもカッコイイ。特にこれといって欠点はないと思う。いや、強いて言えば取るのがしんどい店が多い。とある店だと地味に簡単だったが。とりあえず合計5つほど取った。もう流石に取ることはないだろう。

12303.jpg
最後はSQまどか。以前出たマミさんの続編。というか何故このタイミングでまどか?主人公なのに最初でもなければ最後でもない。
これもマミさん同様よく出来ている。SQシリーズは変なのが出ることも多いが今のところまどか系のはずれはないと思う。持ち方のせいで武器が場所を取るのが厄介。
やはりこいつも取るのがしんどい店が多い。挙句200円設定ばかり。とりあえず2個だけ取った。

最初のネタはここまで。次回はワンピース系のみで。
プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
