

土曜日に取ってきたプライズ

 以前のSNSの区切りがついたため、こちらでブログを書く事にしました。主な内容は以前の挨拶文の内容通りです。というわけでまずは先日の土曜日秋葉原へ行った時に取ってきたものを。

C360_2012-06-24-20-31-15.jpg
 けいおんの夏期講習より唯と紬フィギュア。ちょいとした都合により開封はまだしていない。かばんは着脱可らしい。取った価格は1点500円。うまくやればもう少し抑えれた。

C360_2012-06-24-20-30-45.jpg
 次に同じく同時に出て来たけいおんのロミジュリより澪と律。こちらも都合により未開封。本当は澪のみ取るつもりだったが、取れるゲームと判断したため律も取った。2つで1500円でクレ2回余り。

C360_2012-06-24-20-31-38.jpg
C360_2012-06-24-20-31-55.jpg
 そして残ったクレで取ったハロクッションとぬっこクッション。
 この写真だとわかりにくいと思うが、ハロはAGE仕様になっている。それにしても丸いというより四角っぽく感じるのは気のせいだろうか・・・?
 そしてぬっこクッション。ってこいつ何のキャラだ?ハロを一発で取ったあとこいつも一発で取った。補充してもらう際に店員に「この生首お願いします」と言ったら「この猫ですね」と普通に返された。

 今回はここまで。こんな感じのネタを続けていきます。勢いがついたら以前のSNSでやっていた4コマ漫画とかもやってみたいと思う。プライズ品で作ったお粗末なものだけど

挨拶

これよりここで記事を書いてきます。
主にクレーンゲームのプライズ品、漫画ネタが多い。
よろぴこ
プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
