

一番くじ 仮面ライダーフォーゼ青春まっしぐら編! 商品紹介

やっと欲しいのが揃ったためライダー一番くじの紹介を。

C360_2012-09-13-23-13-54.jpg
まずはA賞の仮面ライダーフォーゼコズミックステイツのビッグマスク賞。開封したので以前紹介したヘッドバンクと比較してみたら同じくらいだった。少しこっちが大きめかなと思ったら左右の耳みたいな部分がただ大きかっただけ。だが台座みたいなのはこっちのほうが豪華だ。ただ予想外なことに中身はスカスカの台座だった。過去のビッグマスク系も欲しいかなと思ったが、今後ヘッドバンクシリーズも出るみたいだしそれでいいかなと思った。
そろそろコズミックステイツも見慣れたせいかこれはこれでかっこよく感じてきた。


C360_2012-09-13-23-15-02.jpg
B賞の仮面ライダーフォーゼマグネットステイツのフィギュア。なんかジェット噴射しておりますますロボットだなこいつ・・・。ガンキャ・・・じゃなくてガンダムDXみたいだ。台座もマグネットステイツっぽい形になっている。


C360_2012-09-13-23-15-38.jpg
C賞のなでしこ。女性の仮面ライダーだ。ただそれだけで特に語れることもない。


C360_2012-09-13-23-19-27.jpg
E賞のワールドコレクタブル賞。D賞?そんなのない!
仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ、仮面ライダーオーズスーパータトバコンボ、仮面ライダーフォーゼロケットステイツの三種類。
E賞が出たら好きなのが選べるといういつもより数のバランスが明らかに崩れる仕様になっていた。見ている範囲だとコズミックステイツが人気が高かった。コズミックステイツだけたまたま寄ったセブンで1個300円で販売していたため2個買った。

C360_2012-09-13-23-21-05.jpg
コズミックスイテイツはゲーセンプライズでも出て来るじゃねぇか!と思っていたがロケットを開いて剣を展開させているようになっていた。正直ただ持ち方を変えているだけだと思っていたが・・・。こうやって見ると一番くじバージョンの方がいいな。


C360_2012-09-13-23-21-54.jpg
最後にラストワン賞の仮面ライダーフォーゼベースステイツメタリックカラーバージョン。
・・・メタリック?何かわかりにくいなぁ~。

C360_2012-09-13-23-22-59.jpg
というわけで前回の一番くじで当てたフォーゼベースステイツと並べてみた。
・・・ん?違いがわかりにくいな。一応味方次第では少しテカっているように見えなくもない。一応言っておくと左側がメタリックバージョンです。


というわけで今回のライダー一番くじはここまで。前回のはワーコレだけ当てようと出てすぐに挑戦したら5000円で0個というカオスを経験したため、今回はラストワン賞があるというのも加えすごく慎重に行動した。半額になってから一気買いしたり、くじで販売を諦め250円や300円で販売するセブンで購入したりと前回に比べ大成功だったと思う。次回のライダー一番くじは10月下旬。次のは今回以上に楽しみだ!

一番くじ 仮面ライダーフォーゼ青春まっしぐら!編

今日は毎週一番くじをチェックしているセブンに寄っていないことを思い出し行ってみた。そしたらラストワン賞以外が250円で販売されていた。ちなみにラストワン賞は300円。即買った!!!買ったのは以下のもの
・B賞 仮面ライダーフォーゼマグネットステイツフィギュア
・E賞 仮面ライダーワールドコレクタブル 仮面ライダーオーズスーパータトバコンボ
・ラストワン賞 仮面ライダーフォーゼメタリックカラー

E賞は1個しかなく箱が壊れていたため買った。ラストワン賞は安かったため買った。B賞は単なる勢いだけ。
E賞のワーコレで仮面ライダーフォーゼコズミックステイツが残っていなかったのがすごく残念。こいつだけまだ1個も持っていないんだよな・・・。まだ残っている店もあるため何かしらの方法で手に入ることを祈る。

一番くじ 仮面ライダーフォーゼ青春まっしぐら!編

 今月発売した仮面ライダーの一番くじ。セブンイレブンで販売されている。前回の一番くじではワーコレだけ狙いでやっていた。発売直後に5000円引いて1つも出ないという悲劇があったため今回は慎重に・・・。そしてワーコレだけゲットしたら即終了。・・・の予定だったが、ところがどっこい所沢!ライダー初のラスワン賞誕生!内容はワーコレと来やがった!やられた!とりあえず様子見を続けた。
 正直ヤフオクで買えばいいかなと思っていた。正直一番くじはリスクが高い。

 しかし先日の日曜、あまり行かない道のセブンの寄ってみたら残りが少なかった。見たところ14個だけ景品が置いてあった。1回500円のため7000円。ヤフオクで買うより少しは安めかな?と思い悩んでいたら一つの張り紙を発見した
「仮面ライダー一番くじ半額 500円→250円」
 とりあえず冷静になって店員にくじの残りを確認。店頭に置いてある分で終わりと言われた。迷わず引いた。結果はC360_2012-08-21-21-02-59.jpg
A賞 仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ ビッグマスク

C360_2012-08-21-21-04-25.jpg
E賞 仮面ライダーワールドコレクタブル
・仮面ライダーオーズ スーパータトバコンボ
・仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ×2

F賞 ロングタオル
G賞 ラバーストラップ×3
H賞 モジュールチャームセット
I賞 デフォルメキーホルダー
・仮面ライダーフォーゼ×2
・仮面ライダーなでしこ

C360_2012-08-21-21-05-15.jpg
ラスワン賞 ワールドコレクタブル 仮面ライダーフォーゼ メタリックカラー

以上15点になっている。半額のため3500円と予算より大分安めに手に入れることが出来た。残念なことにワーコレは「仮面ライダーフォーゼコズミックステイツ」が欠けているのと「仮面ライダーオーズスーパータトバコンボ」の箱が破損していること。とりあえずもうしばらくセブンイレブンで探索を続けてみようと思う。今回のようなパターンの店があればベスト。B賞とC賞は普通のサイズのフィギュアのためなくても我慢できるが出来れば欲しい。
プロフィール

ぺち

Author:ぺち
漫画、ゲームが好きで主にそのあたりのネタを中心にやっていきます。
漫画は主に4コマ系の紹介が多くなりそう。
クレーンゲームが好きなため、プライズ品紹介もしていきたい

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援サイト
【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中! 『大図書館の羊飼い』は2013年1月25日発売予定です。 『レミニセンス』応援中です!
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
